
秋刀魚食べ放題

文字書きの練習

岸田夏海のすゝめ

f:id:switchge003:20160927010741j:plain

さんまです。暑さがまだまだ厳しい今日此頃、皆さんどうお過ごしでしょうか。今日は私の推しキャラ岸田夏海の魅力についてお話します。

 

1.愛らしい

f:id:switchge003:20160927011254j:image

まぁ〜〜〜〜〜〜可愛い。守って上げたくなる小柄な肢体。独り占めしたくなる小柄なボデー。極めつけは食べちゃいたいくらい愛おしい身体。イキスギ。

 

 

2.ツインテール

f:id:switchge003:20160927011623j:image

イラマチオハンドル。

 

 

3.セックスの時苦労しそう

f:id:switchge003:20160927011730j:image

岸田夏海はその幼児的な体型故にいざ性行為に及ぼうとすると問題が発生するのは火を見るより明らかです。まずはこちらをご覧下さい。

f:id:switchge003:20160927012307j:image

岸田夏海(修正前)です。貴重ですね。

さて、岸田夏海の身長は147cm、約150cmですね。そして私は実は黒人なのでモノは約30cmとなっています。さて、もし彼女とセックスした場合どうなるか。身長の1/5を切り取って拡大すると…

f:id:switchge003:20160927012730j:image

あれま〜〜〜〜〜〜

見てくださいおへそどころか胸にまで到達しそうですよ。こんなのが入ったら岸田夏海はどうなるのか。白目で泡吹いて気絶でしょうか。処女なので股から血をダラダラ垂れ流しながら痙攣して動かなくなるのでしょうか。それはそれでいいですね。

 

 

4.ソフトリョナ向け

f:id:switchge003:20160927013255j:image

1番の魅力です。岸田夏海は活発で元気のある少し強気なキャラクターとして描かれています。これだけで多くのリョナラーは飯が3杯は食えそうですが待ってください。なんと……

f:id:switchge003:20160927013507j:image

公式なのです!

公式でリョナ(しかも裏世界では主要キャラほぼ死亡)をやってくれるという大サービス!これには林檎も裸足で逃げ出すでしょう。

 

 

 

さて、以上が岸田夏海の魅力です。普段から私の限界ツイートに共感してくれなかったあなたもきっと岸田夏海ファンになり得ることでしょう。あなたと私で岸田夏海限界界隈を盛り上げていきましょう!

 

 

f:id:switchge003:20160927014008j:image

これもう事実上セックス

 

 

チャオ!

 

今週のお題「プレゼントしたい本」

個人的に読んでもらいたい本を紹介します。

阿修羅ガール

f:id:switchge003:20160925221932j:plain

舞城王太郎の代表作ですね。主人公の女の子は女子高生で冒頭では好きでもない男とセックスをするシーンから始まります。テクニックがすごいとのことだったがイマイチだった上、顔射されそうになりめっちゃ傷つきます。ですが翌日その男が行方不明になり次の日家族のもとに切断された指が届けられます。

一方町では「グルグル魔人」が暴れており2chてきなところでちょっとした騒動になります。それに便乗した高校生たちは中学生狩りなるものを始め女の子が住む街はちょっとしたカオスに巻き込まれる、というお話です。高校生らしい口調と癖になるスピード感溢れる文章でとても引き込まれるので是非おすすめしたい一冊ですね。

 

 

 

ディスコ探偵水曜日

f:id:switchge003:20160925221848j:plain

はい、また舞城王太郎の著書です。

確かに面白いのですがあらすじはあまりにも難解すぎて要約できません。箇条書きしますと

・主人公ディスコは小さな女の子と居候している

・成長した女の子が現在の女の子の体に入ってくる

・現在の事象と未来の事象のズレを探し始める

みたいな感じです。ぼくもよくわかりません。

 

 

完全自殺マニュアル

f:id:switchge003:20160925223313j:plain

鬱の友人に紹介したらすごく喜んでくれました。

少し内容は古いですがこうゆうブラックな知識が好きな方にはおすすめできます。楽な自殺、苦しい自殺、実際あった事例、自殺後の処理、自殺するならこの方法!…etc

欝がひどい時に買いました。ほかの方のレビューでは「いつでも死ねるとわかると安心できる」と高評価です。ご家庭に一冊どうぞ。

 

 

家畜人ヤプー

f:id:switchge003:20160925223604j:plain

エログロSFです。未来からUFOが降ってきて拉致られてしまうところから話は始まります。その未来では男性と女性の立場が現代と180°違う世界でしかも科学技術が発達しており日本人の血を継ぐ者は全員家畜として育てられます。家畜といっても食べるだけではなくペットや家具、アダルトグッズや娯楽施設の部品として加工され貴族達に配られ同じ人間ではないかのような扱いを受けます。未来ではそのような日本人のことを「ヤプー」と呼び彼らにとってはより身分の高い貴族の家具になることが唯一の幸せという世界観です。主人公は日本人で「こいつ生ヤプー(未加工のヤプー)じゃん」と拉致られ加工工場に連れて行かれ、未来ではどのような世界が広がっているかを読者と見ることになる…というストーリーです。全五巻あるので読み応え抜群です。話もよく練られているので目の肥えた方にもおすすめできると思います。

 

 

以上で紹介を終わります。なんか面白い本紹介して。

さんまま日記

岸田夏海「大事なカメラ落としちゃった!マァァァァァァァァァ↑ああ行かないで!」


水無月風子「どうかしましたか〜?」


岸田夏海「ハイッ!大事なカメラを落としてしまったのですが!」


水無月風子「ちょっと大人しくしててくれねーですか?他の生徒もいるんで……」


岸田夏海「ハイ…」




岸田夏海が最後全裸になる小説書いてたんですが飽きたのでこれでおしまいです。


ハッピーバースデー俺



チャオ!

近況

どうせ見る人いないので裏垢でやってることも含めてここに書こうと思います。

今現在、自分は受験勉強をしておりますがその成果は芳しいものではありません。

ペースは遅いし偏差値もこれから40以上あげねばなりません。まぁ自業自得ですが。

毎日パソコンとにらめっこして修行しています。

そんなこんなで近況報告。

授業料高河内哲也の授業はそこそこ面白いですがイマイチやる気が出なく進みません。

ロシアの新興宗教の教祖みたいな見た目の園田直之の授業は宇宙人語で何言ってるかわかりません。実際東大主席ですし宇宙人なのかもしれませんけど。

北斗の拳大好きおじさんこと長岡の数学はもう終わりましたがこれから応用講座が待っています。友人曰く死ぬほどキツいらしいです。やりたくないです。

基本塾と家の往復なのでTwitterに書くネタがなくて困ってます。毎日の繰り返しですから。強いていうなら昼飯は毎回健康に悪いラーメンだとか本屋でクソラノベにケチつけてるとかそんなもんです。

しかし嬉しいことに欝病は多少マシになりました。友人も欝病になったりしたので多分伝染ったんだと思います。毎日陽の光を浴びましょう。

 

他には憂さ晴らしに身内麻雀をしたりお金かけたりイカサマしたりしています。

友人間で金のやり取りをするのは友情破綻のきっかけと言われていますが知ったこっちゃないのでガンガン賭けて勝ったり負けたりしています。ギャンブル中毒は自分でも怖いです。

言いたいことは全部言えたのでTwitterではつぶやけなかったグリ妄想でも書いて終わろうと思います。

 

 

岸田夏海ちゃんが冤罪で他生徒から疑いの目を向けられているのを影からこっそり見たい。デマ記事で腹を立てた男子生徒が夏海ちゃんをボコボコにするのを影からこっそり見たい。勢いでレイプにまで発展するも影からこっそり見たい。転校生に助けを求めるさまを影からこっそり見たい。ボロ雑巾のようになって部屋の隅に捨てられた夏海ちゃんを影からこっそり見たい。それ以来新聞と男子生徒にトラウマを抱くようになり夢だったジャーナリストを諦めて感情が完全に死んだ夏海ちゃんを影からこっそり見たい。ある日突然部屋のドアで首吊り自殺した夏海ちゃんを食べたい。

 

 

チャオ!

ギャンブルには気をつけよう!

最近急激にギャンブルにのめり込んでいった結果、得たものはトラウマ、失ったものは50000円以上でした。何故ここまでハマってしまったのかは今でも分かりません。魔力があるのでしょう。
パチンコは客の出入りをみて、データから出そうな台を探し、店の儲けをちょろっと貰う簡単なゲームです。基本はMAX台でタイミングと資金さえ合致し、コツさえつかめば万発も割と出ます。
麻雀はトップ狙い&チップ狙いの客は基本リーチを頻繁に打ってくるのでテンパイしてない限りはオリに徹して入れば負けません。
しかし今日はパチスロで8000、麻雀で8000、計16000散財しました。勝ち方を知っていてもツキには逆らえません。僕はMAX台を600回転させたり1000点100円のところで打っているので5000円以上の金が動きます。勝てば嬉しいですが負けたら後悔と鬱しか残りません。あれが買えたこれが買えたと夜中枕を濡らすことになります。ギャンブルに金を使うぐらいなら焼肉を食べましょう。これが今回学んだことです。食べ物なら満腹感は残りますし損はしません。
ギャンブルには気をつけよう!

身内麻雀

友人と家で麻雀を打つことになった。勝負は半荘3回で三麻、アリアリチップ無しの合計スコアのトップ総取りだった。

一回目の半荘、僕は平和ドラ1のリーチをかけていたが追いかけられてダブロンに放銃、まさかの東二局で飛ばされてしまった。

続く二回目の半荘、今度は全力で行こうと思い、ソウズの清一色を仕込んだ。イカサマは成功し親倍を和了する。その後もリーチ清一色ドラ5を叩きだし先の負けを取り返すが如くトップになった。

そして三回目の半荘はさっき飛ばされた1人の提案により特殊ルールによる対決となった。それはドラ表示牌を2枚めくり、リーチをかける事に1枚ずつ開くというドラ麻雀である。先程イカサマを使ったのでおあいこということでこれを承認。今回は平手で挑む。

始まった東一局、事件が起きた。それは僕がリーチをかけていた時、上家が追っかけリーチをかけてきたのだ。運の悪いことに1発で掴まされてしまう。そして手牌をのぞき込むとまさかのピンズの清一色。バレていたのかイカサマ返しされたのかは不明だが見事にやられてしまった。そしてドラ表示牌は4枚、計8枚である。捲られる裏ドラ。固唾を飲んで見守っていたが結果はリーチ1発清一色平和ドラ5となっていた。もちろん飛ばされて逆転トップを許してしまった。


悔しいのでその後解散した後雀荘に行くのだがまた2000円負けてしまった。糞が。

身内麻雀

友人と家で麻雀を打つことになった。勝負は半荘3回で三麻、アリアリチップ無しの合計スコアのトップ総取りだった。

一回目の半荘、僕は平和ドラ1のリーチをかけていたが追いかけられてダブロンに放銃、まさかの東二局で飛ばされてしまった。

続く二回目の半荘、今度は全力で行こうと思い、ソウズの清一色を仕込んだ。イカサマは成功し親倍を和了する。その後もリーチ清一色ドラ5を叩きだし先の負けを取り返すが如くトップになった。

そして三回目の半荘はさっき飛ばされた1人の提案により特殊ルールによる対決となった。それはドラ表示牌を2枚めくり、リーチをかける事に1枚ずつ開くというドラ麻雀である。先程イカサマを使ったのでおあいこということでこれを承認。今回は平手で挑む。

始まった東一局、事件が起きた。それは僕がリーチをかけていた時、上家が追っかけリーチをかけてきたのだ。運の悪いことに1発で掴まされてしまう。そして手牌をのぞき込むとまさかのピンズの清一色。バレていたのかイカサマ返しされたのかは不明だが見事にやられてしまった。そしてドラ表示牌は4枚、計8枚である。捲られる裏ドラ。固唾を飲んで見守っていたが結果はリーチ1発清一色平和ドラ5となっていた。もちろん飛ばされて逆転トップを許してしまった。


悔しいのでその後解散した後雀荘に行くのだがまた2000円負けてしまった。糞が。