
秋刀魚食べ放題

文字書きの練習

近況

どうせ見る人いないので裏垢でやってることも含めてここに書こうと思います。

今現在、自分は受験勉強をしておりますがその成果は芳しいものではありません。

ペースは遅いし偏差値もこれから40以上あげねばなりません。まぁ自業自得ですが。

毎日パソコンとにらめっこして修行しています。

そんなこんなで近況報告。

授業料高河内哲也の授業はそこそこ面白いですがイマイチやる気が出なく進みません。

ロシアの新興宗教の教祖みたいな見た目の園田直之の授業は宇宙人語で何言ってるかわかりません。実際東大主席ですし宇宙人なのかもしれませんけど。

北斗の拳大好きおじさんこと長岡の数学はもう終わりましたがこれから応用講座が待っています。友人曰く死ぬほどキツいらしいです。やりたくないです。

基本塾と家の往復なのでTwitterに書くネタがなくて困ってます。毎日の繰り返しですから。強いていうなら昼飯は毎回健康に悪いラーメンだとか本屋でクソラノベにケチつけてるとかそんなもんです。

しかし嬉しいことに欝病は多少マシになりました。友人も欝病になったりしたので多分伝染ったんだと思います。毎日陽の光を浴びましょう。

 

他には憂さ晴らしに身内麻雀をしたりお金かけたりイカサマしたりしています。

友人間で金のやり取りをするのは友情破綻のきっかけと言われていますが知ったこっちゃないのでガンガン賭けて勝ったり負けたりしています。ギャンブル中毒は自分でも怖いです。

言いたいことは全部言えたのでTwitterではつぶやけなかったグリ妄想でも書いて終わろうと思います。

 

 

岸田夏海ちゃんが冤罪で他生徒から疑いの目を向けられているのを影からこっそり見たい。デマ記事で腹を立てた男子生徒が夏海ちゃんをボコボコにするのを影からこっそり見たい。勢いでレイプにまで発展するも影からこっそり見たい。転校生に助けを求めるさまを影からこっそり見たい。ボロ雑巾のようになって部屋の隅に捨てられた夏海ちゃんを影からこっそり見たい。それ以来新聞と男子生徒にトラウマを抱くようになり夢だったジャーナリストを諦めて感情が完全に死んだ夏海ちゃんを影からこっそり見たい。ある日突然部屋のドアで首吊り自殺した夏海ちゃんを食べたい。

 

 

チャオ!