秋刀魚食べ放題

文字書きの練習

岸田夏海のすゝめ

f:id:switchge003:20160927010741j:plain

さんまです。暑さがまだまだ厳しい今日此頃、皆さんどうお過ごしでしょうか。今日は私の推しキャラ岸田夏海の魅力についてお話します。

 

1.愛らしい

f:id:switchge003:20160927011254j:image

まぁ〜〜〜〜〜〜可愛い。守って上げたくなる小柄な肢体。独り占めしたくなる小柄なボデー。極めつけは食べちゃいたいくらい愛おしい身体。イキスギ。

 

 

2.ツインテール

f:id:switchge003:20160927011623j:image

イラマチオハンドル。

 

 

3.セックスの時苦労しそう

f:id:switchge003:20160927011730j:image

岸田夏海はその幼児的な体型故にいざ性行為に及ぼうとすると問題が発生するのは火を見るより明らかです。まずはこちらをご覧下さい。

f:id:switchge003:20160927012307j:image

岸田夏海(修正前)です。貴重ですね。

さて、岸田夏海の身長は147cm、約150cmですね。そして私は実は黒人なのでモノは約30cmとなっています。さて、もし彼女とセックスした場合どうなるか。身長の1/5を切り取って拡大すると…

f:id:switchge003:20160927012730j:image

あれま〜〜〜〜〜〜

見てくださいおへそどころか胸にまで到達しそうですよ。こんなのが入ったら岸田夏海はどうなるのか。白目で泡吹いて気絶でしょうか。処女なので股から血をダラダラ垂れ流しながら痙攣して動かなくなるのでしょうか。それはそれでいいですね。

 

 

4.ソフトリョナ向け

f:id:switchge003:20160927013255j:image

1番の魅力です。岸田夏海は活発で元気のある少し強気なキャラクターとして描かれています。これだけで多くのリョナラーは飯が3杯は食えそうですが待ってください。なんと……

f:id:switchge003:20160927013507j:image

公式なのです!

公式でリョナ(しかも裏世界では主要キャラほぼ死亡)をやってくれるという大サービス!これには林檎も裸足で逃げ出すでしょう。

 

 

 

さて、以上が岸田夏海の魅力です。普段から私の限界ツイートに共感してくれなかったあなたもきっと岸田夏海ファンになり得ることでしょう。あなたと私で岸田夏海限界界隈を盛り上げていきましょう!

 

 

f:id:switchge003:20160927014008j:image

これもう事実上セックス

 

 

チャオ!