読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋刀魚食べ放題

文字書きの練習

岸田夏海ちゃん

不良1「さすが美少女が多いグリモワール魔法学園の生徒は一味違うな!」

 

不良2「おいとっとと拉致ろうぜオラッ!」

 

夏海「! うぐっ! げほ、げほっ…!」

 

夏海「あ、あに、すんのよ…げほっ、うえっ…ぁ、はぁ…」

 

夏海「い…た…助けて…お父…さ………てん…こう、せ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく「君たち待ちたまへ!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

不良1「な、なんだてめぇ!!!!」

 

不良2「相手は一人だ!やっちまえ!」

 

ぼく「-----------ぼくも魔法学園の生徒ということを知らないのかい?」

 

不良1「な、なんだコイツのパワー……グワー!」

 

不良2「ひえええええええ!!!!」

 

ぼく「大丈夫かい?夏海ちゃん」

 

夏海「あ、ありがと…(キュン)」

 

ぼく「さーて学園外で魔法を使ってしまった事だし始末書でも書きますかね」

 

夏海「あ、ちょっと……」

 

ぼく「じゃあね夏海ちゃん気をつけて帰るんだよ」

 

夏海「う、うん……(名前聞きそびれちゃったな…)」

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでのぼく「岸田夏海ちゃんが襲われてるところ見たかったけど助けちゃった俺優すぃーーーー!!!!!でもやっぱ岸田夏海ちゃんは………ン~~~~~~~~~~……………………女神!!!!!!!!!www イ キ ス ギ ノ キ ワ ミ ンアッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

夏海「きっと、また会えるわよね…!その時にお礼しなきゃ…」

 

 

 

Twitterでのぼく「ルフィ「ぶりぶり(うんこを皿にするルフィ)」 ウソップ「何してるんだよルフィ! こんなことやめろよ!」 ルフィ「ふぅ~~~出し↑終わったぜ! 食えよウソップ うんめ~ぞ~」 ウソップ「ウ、ウンコなんて食べるわけねーだろ!おかしいぞルフィ!!」 ルフィ「早く食え!ウソップ

 

 

 

 

 

夏海「あの人かっこよかったな…これが一目惚れってやつかしら…?」

 

 

 

 

 

Twitterでのぼく「あー岸田夏海殺したい胎盤食べたい流産させたい眼姦したい腹を割いて腸でオナニーしたい達磨にしたい」

 

 

 

 

夏海「……………次あったら告白してみようかな…」

 

 

 

 

 

Twitterでのぼく「寧々ちゃん生理きた?wねぇねぇ生理きた?w」

 

 

 

 

 

Twitterをみた岸田夏海「うわキモ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャオ!