
秋刀魚食べ放題

文字書きの練習

お気に入りのアルバム、曲

今回はぼくの好きな曲を紹介したいと思います。

 

 

Five Drops02-honey lemon-

f:id:switchge003:20161025214503j:plain

ひなビタです。まあ~ジャケットがいやらしいことこの上ないですが曲は元気が出るものや落ち着いて聴けるものなど様々。イブの時代っ!、双星ルミネンス、完全無欠の無重力ダイブ、激アツマジヤバチアガール、どれも素晴らしい曲です。音ゲーに興味がない人も買ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

USAOBEST

f:id:switchge003:20161025215026j:plain

天才USAOのベストアルバムです。このアルバムには入っていませんがビートマニアのdynamite作った人です。とにかくめちょかっこいい曲が詰まってます。

 

 

 

 

PARALLEL HARDCORE

f:id:switchge003:20161025215447j:plain

Gabbaって知ってますか?あれの古いバージョンだと考えていただければいいと思います。オールドスクールハードコアって言うんでしたっけ?忘れましたがとにかくそのジャンル風の曲を集めたアルバムです。特に撲殺少女工房とDJ SHARPNELテクノウチの曲が好きです。

 

 

 

 

すごいきもちいい

f:id:switchge003:20161025220214j:plain

ジャケットが過激すぎて色々な人から怒られた幻のアルバムです。今はもう流通してないと思います(一部販売店を除く)。タイトルになっている「すごいきもちいい」という曲を聞けばテクノウチの曲風がだいたいわかるほど濃い傑作です。

 

 

 

 

 

 

次回があればまた別のアルバムを紹介したいと思います。

最近忙しくて音楽聴けていませんが。

ちゃお!