秋刀魚食べ放題

文字書きの練習

ピッキングのすゝめ Pt.2

お久しぶりです。SANMAです。 以前ピッキングについて書かせていただきました。 前回のリンク switchge003.hatenablog.com さて、上記の記事には基本的なピッキングの原理、そして実践したレビューが書いてあります。時間のあるときに読んでみてください。 …

異世界転生無双系ラノベは女装オナニー配信と同じ

皆さんご機嫌いかがでしょうか。ぼくは雀荘で負けて手持ち174円なので悪いです。 さて、いきなりですが異世界転生小説というのをご存知でしょうか。よく「なろう系」とも呼ばれますが小説家になろうにも素晴らしい小説の数々があるのでここでは区別したいと…

盛り上がるボードゲーム其の一

給料20万近くを一週間で溶かしたさんまです。今日はそんな僕が最近ハマっているボードゲームを紹介したいと思います。 スロットに比べれば少ない出費で長く遊べて楽しいので金遣いの荒い人にオススメです。僕は友達が少ないのでできる機会は少ないですが面白…

初心者によるピッキングのすゝめ

2018/02/04追記 近いうちに本格的なピッキングツールの記事を書きます。 2018/10/11 switchge003.hatenablog.com 書きました。みてね はじめに皆様こんにちは。SANMAと申します。IPUSIRON氏のピッキング講座に感銘を受け、この度記事を書かせていただくこと…

フリーゲームのすゝめ

昨今はスマホゲームが浸透して本格的なゲームから遠ざかってる人がちらほら見受けられます。ここらで一つTHEゲームといったものを遊んであんな小さい画面では味わえなかった感動を経験してみませんか? お金が足りない人でも大丈夫。今回は無料でできるフリ…

岸田夏海のすゝめ

さんまです。暑さがまだまだ厳しい今日此頃、皆さんどうお過ごしでしょうか。今日は私の推しキャラ岸田夏海の魅力についてお話します。 1.愛らしい まぁ〜〜〜〜〜〜可愛い。守って上げたくなる小柄な肢体。独り占めしたくなる小柄なボデー。極めつけは食べ…

今週のお題「プレゼントしたい本」

個人的に読んでもらいたい本を紹介します。 阿修羅ガール 舞城王太郎の代表作ですね。主人公の女の子は女子高生で冒頭では好きでもない男とセックスをするシーンから始まります。テクニックがすごいとのことだったがイマイチだった上、顔射されそうになりめ…

雀荘2

今日は半荘を二回打った。 一回目の半荘は流れがつかめず親満をツモられたりしてー3200円の負けだった。 二回目の半荘東一局、メンツが変わり下家にかなり上手いスタッフが、トイメンはよく鳴く人、上家には大男が卓についた。自分は西家で配牌はまあまあだっ…

雀荘

地獄少女で7000円勝った勢いで向かった二度目の雀荘。 今回もフリー客は少なくスタッフを含めて打つこととなった。 東一局、まずは挨拶替わりに理牌モタモタ、外切りを使わないなどのジャブを放ちつつ、手を進めていく。今回の目標は振り込まないことなので…

初めての雀荘デビュー(負けた)

朝から降っていた大雨が小雨になりかけた頃、僕は一大決心をした。 「雀荘へ行こう」 以前から目をつけていた最寄駅そばにある小さな雀荘、ネットで下調べもついてる上何よりも初心者歓迎の文字が僕の背中を押した。 麻雀は点数計算も出来るしマナーもそれな…

会話する友達いないから話のネタをここに書く

近頃面白いニュースを目にした。それは遺伝子を自由に弄れるようになったというモノだ。アメリカの一部では実用化されているとかいないとか。どんな事が出来るかと言うと、生まれてくる子供の顔は〇〇さんに似ているようにしたいとか、身長は180欲しいなどの…

寝る前に少し

留年しそうだ。勉強は苦手ではない。出席日数が足りないのだ。焦燥感はあるがいざ行動に移ろうとすると腰が動かない。12時間は寝ないと寝た気がしない。だから起きれない。遅刻する。サボる。このサイクルだ。家に居場所がない。外にいても人の視線が怖い。…